関連する話題
過去と現在
言いたい放題な日記
新婚だけど家出した

???日記???Ⅱ

No.29 17/05/07 22:24
パンダラブ ( 30代 ♀ I2Hu1 )
あ+あ-

またBBAが文句言ってきたwww

昨日 私は東京から帰ってきて“としょさん”とBBAに東京土産渡した。

今朝 としょさんが 離れからわざわざ母屋にいる私にお土産の御礼を言いに来た。嬉しかった(*^^*)(偶然その時BBAが近くにいたwww)

そうしたら BBAが私達夫婦が東京に行った事をとしょさんに黙ってて でも私がとしょさんに東京土産渡したから BBAが怒ったwww

何故ならとしょさんに私達夫婦が東京に行った事がバレた… というかBBAがとしょさんに言わなかった事がバレたから…

普通 同じ敷地内に住んでるし(離れだけど) としょさんにもお世話になってるし
お土産BBAととしょさんに買うの当たり前だよね!?

なのに 挙げ句のはてにBBAが『お土産買ってこなくていいのに』と言わんばかりの顔してきて

仕方ないから私は謝った…(-_-#)
全然納得いかない(´д`|||)

逆に仮に東京行ったのにお土産の一つも買わずに私達が帰ってきて怒られるならまだ納得出来たかも(ー_ー;)

でも なけなしのお金を払ってとしょさんとBBAの分買って渡したんだし 怒られるってマジで理解不能(TT)

BBAがとしょさんに黙ってたのが悪いんじゃんwww

本当にマジで同居は最悪(>_<)
BBAがわるいのに 何故か最終的には私が悪いらしいwww

早くBBAが逝きますようにo(><;)(;><)o

29レス目(395レス中)
このスレに返信する