注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

気づいてください。。。

No.227 16/11/23 14:05
匿名さん1
あ+あ-

≫226

オレンジさん
こんにちは。

余計なことだなんて全然ないです。
冷静なオレンジさんの話を聞いていると(実際には文章を読んで…)色々と思い出してきました。
彼にも同じように言われてたな…と。

こんなふうに彼と話したことを忘れてしまってる私ってどうなのかなと思うし、自然の流れで思い出させてくれるオレンジさんがスゴイと思います。
だからマイペースって言われたりスローって言われます。
オレンジさん正解。
おっとりした感じです、本当に。

いつも飲み会とかのイベントも幹事はできなくて…連絡係や集金係のお手伝いばっかりです。

私はオレンジさんみたいなお姉さん肌の人が羨ましく憧れますけどね…
だからと言って、ずっと強がりしてると疲れてしまいますよ。
私もオレンジさんの話も聞きたいし、ここでは弱音言って泣いたっていいと思います。

イエローさんもカレー好きの楽しいヒーローだけど、切ない気持ちが分かる優しいヒーローなんですよね…
大丈夫ですか?

165さん
私たち3兄弟ですか?
だんご3兄弟みたいですね…笑

同じような切ない気持ちが分かるから、時々私が長女役ができたらなって思いました。

今日は寒くて寒くて、どんよりした空は雲なのか空なのかの区別もできなくて…連絡したくてたまらない日です。

227レス目(363レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧