注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

奪ったわけじゃないけど良しとしますか?

No.41 16/10/10 10:42
ラブラブさん41
あ+あ-

凄い…凄いね…
何で世の中にこんなに頭が悪い人間が多いのでしょうか…同じ人間同士なのに、言われた事を理解も出来ない人がいるとか…恐ろしくなる…昔若かりし頃付き合ってた元カレを思い出したよ…ビックリしたもん。こんな人間がいるのかと思ったもん。そして、知らなかったとはいえ、そんな人間と付き合ってた自分が恥ずかしくなったもん。人間学力じゃないんだなって思った。

あ、主さんの事じゃ無いですよ。すみません、雑談してしまいました。

さて、それを踏まえて。
主さん、いい加減、危機管理がなってない。自分の置かれている状況を理解した方がいいと思う。
大きく上げて3つ。
主さん、あなた、破壊的に頭が悪すぎる~(T_T)。もう、何が?って聞かれても、どっから説明したらいいか解らないくらい頭悪すぎる~。
そして、これから3年間、いつ別れた奥さんから慰謝料請求来るか、ビクビクしながら生活していかなきゃいけないことに気付いていないのが痛すぎる~(T_T)
そして、あなた、全然2人とも愛せて無いのに気付いていないのが痛すぎる~(T_T)

もう、めんどくさいから、最後のやつしか解説しないけど、私から言わせればあなた、愛してもいないし愛されてもいない。
今までの話聞いて、愛してますって、片腹痛いわ!
あなたの言動、何一つ思いやりも無ければ、尊敬も無い。
尊敬のないところに愛情なんて存在しないの!そこに存在するのは、同情、もしくは支配欲からの執着。
あと、不倫してる人皆に言えることなんだけど、気付いてました?
時間が経って今はどうか解りませんが、少なからずあなた、馬鹿にされてましたよ。
当時、どういう言葉で不倫をそそのかされたのかは解りませんが、所詮、軽い気持ちからの恋愛、ですから2、3百万渡されて、不倫に誘われていた訳でもないですもんねぇ?
あなた自身のことなんて、これっぽっちも考えていない訳ですよ。その後、自分の奥さんに、慰謝料請求されようが、職場を追われる事になろうが、知ったこっちゃないんですよ。
途中からでも本当に愛していたり、愛されていたのなら、途中で別れを選択していたでしょうから。自分の都合の良いように、恋愛を楽しんでいるだけですから。

主さん、どうですか?少しは考え方に変化ありました?あったらまだ間に合うかも知れませんね。

41レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧