注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

おはなし⑤

No.95 16/10/08 10:32
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫94

あすみんおはよー💕

ありがとう。あすみんは優しいね😊❤

うん。帰ってきた時はまぁまぁ機嫌よくて、自分のミスだから誤魔化してるのか?

それでも嫌みは少し言われたけど残金の詳しい話しまではしてないから

ヒヤヒヤしながらすんだんだけどね😂

もうホント寝る間際になって仕事の道具買いに行かなきゃとか独り言みたいに

言ってるから私無視してたんだけど、え?って言われて、あぁ独り言じゃないんだな😏

と思って、それが近くで買うと高いらしくてね。何で日曜日に買わなかったの?

って言ったら急に必要になったようで、家にあるのじゃだめなの?

って言ったぐらいかな?機嫌悪くなってさ、言い方がキツいし嫌みくさいから

私もカチンときてね、関係ない話しにまで飛び火して喧嘩のような険悪な感じになったよ💧

普通にさ、これが急に必要になって買わないといけないから出してくれる?

近くで買うと高いんだけど‥とか言ってくれれば話し早いし

面倒じゃないのに、いっつも遠回しな言い方されて、私も解らないんだよ💧

結局いつも最終的には家で買わないといけないって話しなんだけどさ

独り言みたいに遠回しに言ってて、機嫌悪くなって、私もそういう事か‥

って気づくんだけど。向こうからしたら、察しろって思ってるのか 私に頼みたくないのか

知らないけど、ホント面倒くさい!

前の旦那の時はストレートに言うから、えーって思うけど買わなきゃね

で終わるのに。イマイチ性格が掴みづらいし、向こうも私は相当ケチだと思ってると思う💢

だから今日あたりまた、逆に私が責められる側に回るのか‥未知数💧

体調はね、私も良くはないけどそんなに悪くもないよ😊✌

95レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧