注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

おはなし⑤

No.67 16/10/05 11:05
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫63

話し変わるんだけど、近所で気にかけてくれるおばさんがいるって言ったでしょ?

息子預かってくれたり、そういう仲ではないんだけど 昨日バタバタしてて

あすみんに言えなかったんだけど、おばさん、大体うちの状況知っててね

母が乳ガンって事も、もう縁切られてるって事も。

昨日おばさんにたまたまあってね、お母さんはその後どう?って聞かれて

連絡取ってないって言ったの。私の電話は出てくれないだろうしって

おばさん、今の私が頑張ってる姿も息子の事も見せてあげたいって

それに、このままだと私絶対後悔するって言われて、おばさんが電話してくれてね

母の状況詳しくは聞いて無いみたいだけど、今髪の毛は抜けてないけど

ホルモン治療?かなんかしてて、汗が急に滝のように出たり、動悸って言ってたかな

今外に出られる状態ではなくて辛そうだって。私の事も忘れる事もないし

息子にも会いたい気持ちは重々あるんだけど、一回約束した事だし

今会える状況でもないしって。でも母は泣いてたよって。私そんなに頑張れてないけど

初めの頃と今の私比べたら、こんなに娘さん成長して頑張ってますよって伝えてくれたみたいでね

私夜洗い物しながらボロボロ泣いてね。うちもあすみんところみたいに

母とは凄く仲良かったしね。色々やって貰った事がどんどん出てきて

悲しくてね。それに戦ってる母想うと辛くてね。今は早く母が元気になる事を祈るしか無いんだけどさ😢

あと、これも話し変わるんだけど、携帯で息子の小児科予約するシステムなんだけど

それが変わるみたいで、私の携帯使えるのか買い替えないといけないのか解らなくてね

キレキレ星人に見て貰わないといけないんだけど、今そんな雰囲気でもないし

携帯変えてあすみんと連絡取れなくなったらどうしよう😢

って思っててね。

あすみん、長すぎて疲れたでしょ🙏💦ごめんね🙏💦

これが、ここ数日で起きた私の出来事。

あすみんに話せて良かったよ😢聞いてくれてありがとう😢❤

67レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧