注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

関東に住んでいるママ友募集です(*˙︶˙*)

No.359 17/01/20 22:03
保育園ママ ( 30代 ♀ weefG )
あ+あ-

≫358

亜矢ママさん☆٩(„❛ ֊ ❛„)コンバンハ~♪

今日は朝から氷のような寒さで雪が降る予報だったんだけど全然降らなかった!!降ったら困るんだけどね(;-Д-)

亜矢ママさん☆最近、私の返事が遅かったり内容がくだらなかったりで嫌な思いとかしてないかな…!?

私は介護の仕事をしているんだよ( ˙³˙)♬以前にも介護の仕事をしていて資格もあるからそれを活かそうと思いまた始めたんだ~(*˙˘˙*)!月毎に行事担当って言うのがあり来月は自分の担当になっちゃって…( ˆ﹀ˆ٥)初めてだから全然わからないし何をしようとか色々と考えすぎちゃってその結果頭がけっこうパニックった(^_^;)今は黙々と模造紙に節分の絵を描いてそこに花紙を地味に張り付けてる作業をしてるよ。後はバレンタインがあるから折り紙でハートを沢山作り天井からぶら下げてみようかな…って考えてる所。考えるってけっこう難しいんね( ˘•ω•˘ )

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧