注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

レスの悩み

No.7 16/09/20 12:53
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

レスも離婚事由になるけど、何よりも奥さんの浮気も原因の一つとしてもよくないですか?再構築されたようですがよく受けいれましたね。

私もレスなんですよね。10年ぐらいかな。もう忘れました。主人のこと嫌いです。
ただ、いい人なんですよね、愛情無くても家族のためによく動いてくれるし。私のやりたいことなんでもさせてくれるので、彼じゃなければ一緒にいられない。
私が気持ち離れたのは、勝手な転職でした。何も相談なしに、一家の大黒柱が派遣社員ですよ。だから、私は主人に家任せて正社員でフルで主人以上に稼いでます。
離れた人に気持ち戻せないです。朝、子どもにあいさつしても主人に言えないぐらい嫌。もちろん触られたくないです。
続々発覚というのは、何人か関係があったということ。奥さんは、あなたの浮気を疑いながら自分の性欲は満たしていたということなのでしょうか?

主さんから気持ちが離れたのはどうしてかわかりませんが、浮気をする人は繰り返しますよ。主婦の浮気はばれにくいです、統計的に見ても。今も浮気相手がいる可能性はないですか?

離婚も考えているならば、レスを事由にできるのでそれで一度奥さんと話し合ってみたらどうですか?拒否しているのは奥さんんだし、浮気していたのも事実。
一人で改善できるものではないので、きちんと話し合うのがベストだと思いますよ。

7レス目(22レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧