注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

レスの悩み

No.21 16/09/20 17:49
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

主さん優しいですね。奥さんの言い分。でも、言い分けはあっても不倫はしちゃいけないことですよ。そんな言い分でほだされちゃだめだと思うけど。

普通に考えて、ご主人の知り合いの方4人と浮気。しかも短期間にできる時点で、何も考えず悪気もない浮気ですよ。浮気したこと反省もしてない。
結婚前にはわからなかったかもしれないですが、きっと同じように浮気していたと思います。じゃなければ10ヶ月で5人の男性と関係持つなんてできない。
誘われた男性の方は据え膳かもしれないけど、知った時相手に男性には何も主さんは言わなかったのでしょうか。再構築でそこまで気が回らなかったのかな。

奥さんが復縁を望んだとしてもそれは、世間体のため?子どものため?あなたに愛情がないのは確かだと思う。それでも家庭は壊したくない。

話し合いにならない、したくないのでしょうね。この先ずっと平行線かも知れないですよ。話し合いをすれば、何処かで自分の非を認める、指摘される不利になるのがわかってるんでしょう。

今も関係が継続されてないか、浮気相手がいないかは白黒はっきりさせた方がやっぱりいいと思います。離婚はしたくなくても、夫婦関係が継続できる相手かどうか、やっぱりそこが重要だから。
相手の男性からは、主さん悪い言い方馬鹿にされてますよ。お前の嫁は、浮気する女だという目で見られてる。
今は、奥さんが財布を握り自由な時間もある。浮気することは可能じゃないかな。悪気ないから、簡単にスルっと何もしてないようにして浮気してるだろうし。

ただ、一番気になるのは主さんの
>根本は…
の部分。そこをはっきりとさせてみたらどうですか?

再構築した時の話し合いでさえ、今思えばというぐらいのもの。崩壊した家庭を再構築なんて、正直そんな簡単なものじゃ無いと思う。考えてみれば、再構築したと見せた張りぼてじゃないのかな、主さんの言い方だと。

21レス目(22レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧