注目の話題
また婚活失敗。改善点を教えてください。
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
彼女に借金があることを話した

マイペースでゲーム好きな彼と話しがしたい

No.3 16/09/10 09:40
匿名さん3
あ+あ-

腹筋100回、しましたって💦
そこは主さんもしたらダメだよね…

発言に関しては、
彼は主さんの嫌がる発言をわざとしている可能性はない?
相手が嫌がるとか困るのを分かってて、その嫌がり困るの素振りがみたくてわざとしている人って以外といるからさ💦

携帯ゲームに関しては、主さんとの間を持たせるより携帯ゲームしている方が充実できるからするんだと思う。
どんだけ携帯ゲーム好きでも、結婚して毎日一緒にいるわけでもなし、
週に数日数時間過ごす相手と楽しい時間を過ごせてるなら、携帯ゲームより目の前にいる人間を選ぶのが普通。

スレにも現れてるけど…💦主さんも日頃から彼にあれこれ反発して小言を言ってるんじゃない?
彼は男だし、おそらく彼は主さんの小言はちとウザいと思ってるんじゃないかな
彼は付き合った最初から携帯ゲームは好きでも、最初から今のように会ってる間中していたりはなかったと思う

でもいつからか彼は主さんの主張を小言と受けとるようになったから、
下手に何か話し始めそこから小言に発展するよりはゲームしていた方が…に気持ちがなっちゃったのかも

彼の興味のある話しで、お互い話が弾んでるような会話の時にまで、多分彼はゲームしたりしてないと思うから💦

3レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧