注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

旦那の不倫疑惑

No.6 16/09/02 16:12
ベテラン主婦4
あ+あ-

不貞行為の証拠が大事、食事中、夜は枕元に、お風呂に持ち込み、トイレにも常にスマホ。スマホ依存症は、かなり怪しい。黒‼️
不貞行為あいてによります。飲み屋風俗なら、性処理穴‼️
麻疹みたいなもの。変な病気や、妊娠は、やばい。あと金ヅルにされてる場合。財布に…

仕事先や、会社の同僚の場合。
ばれたら人生ご主人終わりと、おどしてもよし。また周りな当事者は、気をつけてるつもりがバレバレの場合わりとあり。話題で持ち切り。
相手が常習犯ならいろんなオスの手垢まみれのをよくまあと笑われてる場合あり。
一番厄介。別れてもどちらかが辞めない限りほぼ毎日会う。一度体重ねた相手!
もしW不倫なら相手が年増上司の場合は、
仕事、家庭の事で相談とか誘って、勤務中は、サバサバしている風だ。わりとオスは仕事できるから尊敬してたりする。
実は、不倫常習犯だったりする‼️、お金はあるから、飲み食いや、H代ハ、バアバア持ち。割り勘?
ご主人をよいしょして、ママみたいにヨシヨシ!凄い。さすが仕事できる。尊敬します。とか歯の浮くようは褒め言葉。馬鹿な男は、有頂天。年増の性処理玩具になる。家ではあまりに褒められない?甘えられない?一家のあるじ。
共通の話題豊富。

年下部下。ご主人が入れ込む可能性有り?若い子に。お金も相手も高級取りなら割り勘だったり。
厄介だ!
離婚しなくても不貞行為相手から慰謝料は、ぶんどれます。
仮面夫婦は、子供によくないよ。子供の為に母ガマンは、かえって子供を苦しめる。子の成長をしっかり目を開き見ない父親なら子供は、いらない。足かせになる。だいたい、化け物といちゃいちゃした汚い手で触れてほしい?天使たちを?
不貞行為が本当なら、即離婚でなく、なぜそうなったか?ただ昔から女が好きなカス?親に成りきれないぼくちゃん。仕事、人間関係の悩みがあり、逃げてさらに足を踏み外した?
奥と最近レス?そのために公衆便所が必要になった?
とにかく原因理由を探る。
ご主人と話し合いするの大切。
バーチャル世界から現実に帰還させないと。

6レス目(17レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧