注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

不倫同棲している方

No.61 16/08/31 02:37
匿名61
あ+あ-

≫46

また出た。他所のスレにも書いていてそのスレでも自分でスレたてろって言われてましたよね。主さんに対してのアドバイスじゃ無くて自分語りしたいだけの様なんで本当に自分でスレたてたらいいんじゃ無いですか?そこで好きなだけ語ったらいいと思います。主さん相手の家庭が主さんの所為で壊れたとしても不倫相手の男が家庭を放棄して主さんに逃げるような男なのだからしっかり慰謝料養育費を2人で払う、家かマンションがあるなら奥さんお子さんにあげてローンは旦那さんが払うなどしっかりお子さんの為にお金を払って離婚して貰えばいいと思います。お子さんは奥さんだけの子供では無くて不倫相手の男の子供なのだから。勿論もし奥さんに何かあったらしっかりお子さん3人引き取って育てる覚悟もありますよね。持っているお金を全てお子さんにあげて不倫相手の男と一からやり直したらいいと思います。奥さんも何かあったら子供はどうでもいいと女やな逃げる男と別れて良かったと思いますよ。お子さんに不自由をさせないて済むなら。大体離婚を拒む奥さんは始めは旦那さんが自分以外の女性に心変わりした事が認められなくて死ぬほど悩みます。出来婚で子供1人ならまだしも3人も子供を作るほど愛しあってた夫婦なんだから。ても本当に自分より不倫相手の方が好きと理解したら後は子供の心配になります。3人の子育てをしていて好きな女が出来たから1人で3人育てろって言われていきなりそれだけの収入を得られるのは難しいぐらい主さんにも解りますよね?育てられるだけのお金を奥さんに払えば離婚できますよ。

61レス目(75レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧