注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

占い日記 ③

No.44 16/09/20 00:09
名無し ( ♀ )
あ+あ-

あなたが好意を寄せている「あの人」は、あなたのことをどう思っているのでしょうか。

むうさんはまやさんのことを異性として意識しているでしょう。ただ、今の段階でまやさんの目にはそう見えないかもしれません。というのも、あの人の態度がとてもそんなふうに感じられないくらい、そっけないものだから。また、あの人と自分とでは意見や好みが違いすぎることも、むうさんが自分に興味があるわけがないと感じる原因でしょう。しかし、それはあなたの勘違い。あの人は間違いなくまやさんに好意を抱いているのです。しかし、素直に自分の気持ちを表に出すことができないため、態度や言動もそうと感じられないものになってしまうのでしょう。

むうさんが自分の気持ちをはっきりと示すには、まだ時間がかかりそうです。しかし、まやさんへの想いが強くなっていくことはあっても、薄れていくようなことは決してないでしょう。
3ヶ月後、この恋はこうなる!
 3ヶ月後、まやさんとむうさんは交際をスタートさせているかもしれません。

というのもむうさんは、2人の距離が近くなっていくにつれて、より強くまやさんのことを「運命の相手」だと思うようになるからです。もともと、出会った当初からむうさんはまやさんに対して特別な想いを抱いていましたが、時間とともにそれを強くしていったのでしょう。まやさんに告白する機会をずっとうかがっていた可能性が高そうです。ですから、相手からのアクションがなかった場合、あなたから行動を起こしても2人の関係は大きく進展するはずです。

もし、そのとき友人以上恋人未満だったとしても、心配する必要はありません。2人の関係を大きく変える転機は必ず訪れます。そのときこそまやさんとむうさんは、お互いに気持ちを通じ合わせ、晴れて恋人同士としての関係をスタートさせるに違いないでしょう。

ケントナカイ

44レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧