注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

高畑淳子 涙の謝罪にエール続々「頑張れ」性癖質問には不快感

レス78  HIT数 9938 あ+ あ-

匿名
18/01/02 22:05(最終更新日時)

強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(22)の事件を受けて、母親で女優の高畑淳子(61)が26日に謝罪会見。民放各局の朝の情報番組では、午前9時の開始から生中継して、淳子の様子を伝えた。

ツイッターなどネット上でも会見での真摯な対応が話題に。「頑張ってほしい」といった激励や「お母さんとして強い人に」「つらくて見ていられない」「頑張ってほしい」「切なすぎて涙が出る」「息子は馬鹿野郎」など悲痛な表情の淳子を思いやるコメントがあふれた。

中には、裕太容疑者の「性癖」に関する質問に不快感を表す声も。「性的嗜好がおかしいと思ったことはないか」という問いに、淳子は「男の子供をほかに持っておりませんので、男の子というのはこういうものかなというくらいしかない」と返答したが、このやりとりには「母親に対してなんてことを」「非常識」「親が知っている方がおかしい」など批判の声が相次いだ。

No.2370165 16/08/26 12:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧