注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

30~35歳の結婚はダメ! 南野が持論を展開

レス16  HIT数 2985 あ+ あ-

ニュース速報
18/01/20 02:45(最終更新日時)

7日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、女優の南野陽子が、独自の結婚観で中川翔子にアドバイスをする一幕があった。

番組では、南野と杉田かおる、伊藤かずえを交えながら、新宿の中華料理店でトークを繰り広げた。話題が「アラフィフ女性たちの結婚観」に及ぶと、MCの中山秀征が中川の結婚願望に触れ、3人にアドバイスを求める。中川は今年で31歳を迎えて結婚に焦っているとか。

ここで伊藤が33歳で結婚したことを明かすと、すかさず南野は「ほら!」と語気を強める。伊藤がすでに離婚していることに触れて「30~35歳に結婚する人はカスつかむからダメよ」だと指摘したのだ。動揺を隠せない中川を横目に、杉田が「確かにその間に出会った彼はみんなカスだった」と便乗し笑いを誘う。

周囲に驚きの声があがると、画面下にはテロップで「※あくまで南野さんと杉田さんの見解です」と入ったのだった。南野は「20代は純粋だけど、30代に入ると周りをみて、好きだからというより結婚がしたくてっていう感じになる」と独自の結婚観を披露する。

さらに、「35歳を越えて女の人が元気になると『なんだろ、これ?』と思っちゃう」らしく、生活に物足りなさが生じると明かした。

カスはつかみたくはないけど子どもは欲しいという中川に対して、杉田は「子どもを産むためには良い種。でも一緒に育てる人は多少カスでも…」と南野に続き杉田の結婚観を見せられ、中川はあんぐりと口を開けていた。

No.2363398 16/08/07 23:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧