注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

彼は自己愛障害ですか?

レス25  HIT数 5534 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
16/08/16 15:55(最終更新日時)

この人はただの自分勝手な性格ですか?自己愛障害の可能性が高い思いますか?
自慢話が多い、わがまま、プライドがとても高い、ギブアンドテイクの精神がない、ボランティア活動などは上手に避ける、冗談が通じなく、馬鹿にされたと感じる、潔癖症、急に人が変わったようになる二重人格、セックスは自分さえ快楽を得られれば良い、イラマチオが癖、人と広く浅く付き合う、数学にはとことん夢中になれる、簡単に人と縁を切れる、本当は甘えん坊で気遣うことは出来る、心を開くことをやめようとする、味方になったり思いやるととても喜び言葉や態度でそれを伝えることは出来る、好きなことにはとことん夢中になる、全く笑わない、会話が苦手、子供の頃の自分の笑っている写真を待ち受けにしている、もうダメだと思う何かを自分自身感じているがそれは何かは話さないでいる。
こんな感じです。

16/08/03 10:26 追記
あと、自分のペースを乱されたりすることをとても嫌がり、人に合わせることが苦手、こだわりが強い

No.2361734 16/08/03 10:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧