注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

刺青は全世界で禁止!

No.22 16/07/31 14:38
通行人 ( do8q1 )
あ+あ-

サッカー選手が刺青かタトゥーかも
偏見を持つ日本人は、区別がつかないし一緒なのかも調べる気もないのでわからない。ただ個人的に偏見は、無い。今回相模原の犯罪者が刺青をしていたからて刺青と犯罪は、低いとのこと、やっぱりねて思うよ。
窃盗みたいな犯罪の人間がタトゥーや刺青率低そうな婆さんじいさん未成年やらで一々刺青婆さんしてんのかい?性犯罪者とかね?あのお宅のあやつとか。
してない率高めだしそもそも日本人て見てくれに拘るのだよ、中身じゃなく見てくれに。身分がないせいか、ブランドバッグで騒ぐ女性のように。刺青やタトゥーも昔からあるのだと言うならそれに理由や歴史がある以上文句言う人間は、清廉潔白でなければいけないし
正義感もあるんだろうし自己犠牲も出来る人間だろうね。
襤褸は、着ても。
刺青とタトゥーの意味さえ知らず犯罪関係も知らず
ただ見た目だけで判断するて肌の色で判断するのと相模原の崇拝するヒトラー思想と変わらないよ?程度の差で基本差別人間だからね
だから最近日本人の女性は、エステだ化粧だ、露出した服着ているんだね。化粧し過ぎもあまり良くないよ?犯罪並みに別人で。化粧もタトゥーも他人からの評価ですよ。タトゥー外国人の男性は、強く見せたい。化粧し過ぎは、素顔みせず自分は、特別だと見せたい。掘るか塗るかの違いしかないが刺青は、わからんが

22レス目(24レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧