注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……

「しりとり好き」です

No.7 16/08/11 07:39
名無し7
あ+あ-

しりとり好きさん、お久しぶりです。大汚部屋の主です。スレたてありがとう。急にあちらのスレを閉鎖してすいません。
スレを急に閉鎖したのは、もう愚痴を書くばかりになっていきそうで、それじゃあのスレをたてた時の考えとあまりに違うし、考えがもう整理していくことすら出来なくなっていました。しりとり好きさんが、くれた言葉は嬉しかったですよ、本当です。涙が溢れていました。めちゃくちゃになっていく私の心を助けてくれました。
生意気ながら、かかりつけ医との私の体調の意見も対立し、家族とももう対戦状態にしかなれず、まいりきってしまって、今は心療内科にお世話になっています。こちらのスレを前から見かけていましたが、勝手に書き込み出来ない(自レス専用スレ)と勘違いして拝見していました。何度か、しりとり好きさんに言葉を伝えたくてスレたてするかあちらのスレの閉鎖解除しようと思いましたが、情けないことに、何をどうお伝えしたらいいのか、解らない状況です。どうかご理解いただければ幸いです。
こちらは、今日も青空が広がっています、しりとり好きさんの見上げる空も青空でありますように。
腰の具合はいかがですか?夜は眠れていますか?

いきなり、立ち寄ってすいません。ありがとう。

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧