注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

これって恋愛詐欺??

No.57 16/07/31 22:48
匿名さん57
あ+あ-

こんな面白いスレは近年稀に見るなと思ってましたが、だんだん主さんが心配になってきました(笑)

これだけの嘘臭さの彼女の事をまだ心配してる主さん…優しすぎるなぁ。
女はいくらでも演技できますからね。生活厳しいっていう信憑性出すためなら風呂入らないなんて簡単な事だわ。泣いてお願いしたら現金51万かー。そりゃ涙くらいいくらでも流すわ。

電気止まるほど金ない時に彼氏とジム行くとかすごいなw そこまで金ない時は精神的に追い詰められてどんなレジャーも楽しめないんだけどなぁw 余裕あるね彼女w
まぁ倒れて点滴してる最中に連絡よこすくらいだから余裕はあるよね。点滴の画像付きとはイタイよね!
これからどんどんイタさ増すよ。主さんが金払いを渋るたびにリスカの画像とか高層ビルの上からの画像とか送られてくるよ!

送られてくるだけならいいけど、主さん自身がトラブルに巻き込まれる可能性は充分あるから、その裏の人だというオーナー(本当かは知らないけど)とかが出てきて面倒な事になる前にさっさと切った方が良いよ。
切るときも、無視したくらいじゃ凸攻撃が止まらないだろうから、「俺は何も出来ない。金も払えない。これ以上望むのなら警察と弁護士を交えて話を進めよう」と呪文の様に言い続けましょう。取りつくシマもないと思えばそのうち諦めます。
まぁポンと50万出す主さんだから、相手もなかなか諦めないだろうけど。

57レス目(114レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧