注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

子供が風邪ひいててもポケモンGOをにし外出する夫

No.106 16/07/31 21:18
通行人106 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが頑張って子供の看病している時に大して心配せずに遊びに夢中…は腹たつのも分かります。
問題はそこじゃないですか?

でも、スレからは主さんはゲームがポケモンGOだった事を責めてる感じが…怒るポイント、ズレてないですか?
これが、違うゲームだったり、ゲームでなく飲みや遊びに出かけたとしても、子供がこんな時に!て腹たちませんか?

これで、もし旦那さんがポケモンGOをやめたとしても、また子供が体調崩した時に違うゲームなどに夢中ならまた腹たちませんか?

怒るポイントがズレていたら本当の解決にはならないと思います。

旦那さんとは話合った方が良いと思いますが、本当に伝えたい事はなんなのか?がズレていると、また似たような事があると思いますよ。

今回は、ポケモンGOそのものより、子供の心配と主さんへの気遣いが欲しかった…て事だと思うんですが…。
違いますかね?
旦那さんが子供を心配する姿や主さんを気遣う姿などが見えていれば、ポケモンGOをしていたとしても多分そこまで腹たてる事なかったんではないでしょうか?

旦那さんとはきちんと話合って、少しでも改善されると良いですね。
頑張って下さい。

最新
106レス目(106レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧