注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

別れてもしつこい彼氏

No.26 16/07/31 01:16
匿名さん0
あ+あ-

主です。みなさん丁寧な返答ありがとうございます。あれから元カレからのLINEは全てスルーしてきました。罵られる内容もなく、何もなく過ごしていました。今晩、大量のLINEがきました。内容は全て私の裸の写真でした。寝ていて明らかに盗撮のものや、過去に、シャワーを浴びているところを突然開けられて、連写されたものでした。シャワーの写真は、その場で消してくれと言い、消してもらったはずなのに残っていました。突然撮られたこともあり、驚きで私の顔も笑っているのもあったので、彼は同意の元だと思っているようです。流石にこれは返信しました。消してくれと言っても、
「はいよ、消したよww」と、明らかに消してない様子でした。お願いだからというと、「はいはい、わかった」と答えました。鼻から消したなんて信用してませんでした。その後も、返信していないのにずっとLINEを送ってきました。「お前は幸せにはなれない。」「この写真の女とは付き合ってない。やっただけ。」「ドブスの貧乳。SEXもっと上手くなれよ下手くそ」等と…。その後も、前回のような、仕事ができないなどの内容でした。こっちが逆上したら負けだと思っていましたが、「ほらよ、かす。」という文と共に来た画像は、消したといっていたはずのシャワーを浴びている写真でした。私も流石にこれには反論しました。キモい、デブスの貧乳女だと、思うなら消せば?そう言ってるけど、寂しくてその画像みて余韻に浸ってるんだ?未練タラタラやん、かっこ悪。と。彼は「で?そっちが喧嘩売ったんでしょ?俺は買っただてだが。ら」と、誤字だらけのLINEが…他のも誤字だらけ、変なスペースありだったので、相当酔っていると思います。こちらが送らなくても何十件も来てしつこいので、遂にブロックしてしまいました…。ブロックはダメだとおっしゃる方もいましたが、我慢ができませんでした。
まず、消してないだろう写真を彼に消してもらうにはどうしたら良いでしょうか?そして、鬼LINEして来るのは、決まって酔ってる時だとわかりました。こちらが何を言っても反省なし、聞く耳持たずの、誤字ばかりの鬼LINEです…。
同僚や上司、家族に相談とおっしゃってくれる方もいましたが、彼と付き合っていることは職場では言っていなかったため、今更ながらな感じもしてしまいます。知ってる人もいましたが…。

26レス目(31レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧