注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

放置彼氏。会わない期間、どれくらい 耐えられますか

No.52 16/07/19 07:54
匿名さん52
あ+あ-

自分が甘えることができないからダメなか?みたいなスレだから読んでいたけど、先にもあるけど、恋愛に対する彼と主さんの姿勢が違うんでしょうね。
主さん甘えようと、積極的になろうと彼は変わらないのじゃないのかな?もし、変わったとしても言われたからだけで、根っこの部分が変わらないような気がする。
表面的に変わっても、物事に対する根本が変わらなきゃ無理だよね。それは主さんにも言える。いくら甘えようと、恋愛に対する姿勢考え方が変わらないと付き合えないよ。

価値感が違うというレスもあるけど、その通りだと思う。

私は主さんと違って、毎日電話は嫌です。別に連絡取れればいいかなって思う。週一で会いたいと思わない。お互いの都合が付けば二週会えなくても週に二回会えても構わない。毎日電話なんて、こっちの都合もあるしウザいと思ってしまいます。時間縛られるわけだし。

スレにある、別れますか?の質問には価値観の合わない彼とはいくら好きでも平行線だろうし、年齢考えたらそこまで我慢して頑張って付き合っていっても先見えてるので別れます。
主さんがいい加減な彼氏、自分と価値感が違う彼氏、それを受け入れることができますか?

元カレにはときめき無くなり振ったということですが、プロポーズしてくれてるとは自分を受け入れてくれてるわけでしょう。自分が振ったけど、彼を受け入れることができるのならより戻して結婚すればいいと思う。

元彼とも結婚なしなれば、婚活頑張りますね。

52レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧