注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

日本を巡る気になるニュース4⃣3⃣

No.62 16/07/27 15:08
匿名
あ+あ-

いつもの親日韓国人ブログより

慰安婦、国会で「神風特攻隊に連れて行かれた」
2016/07/21 14:46

もう書くだけで禍々しいけど、

記事を読んだからにはエントリーしないわけにもいかない、

「いわゆる慰安婦問題」ネタです。

内容だけわかりやすく書くと、自称慰安婦たち(イ・ヨンス、イ・オクソンなど)が自治体代表、野党議員などと一緒に国会を訪れ、次のように話しました。

・朴槿恵を大統領は国民を愛したり歴史を正すことなど何もしていない。自分勝手だ

・25年間私たちが叫んだのは日本の公式謝罪と法的賠償だ

※「補償」と「賠償」を同じ意味で使うこともありますが、詳しくは、「賠償」は明らかに違法的なことに対して使います

・(慰安婦問題合意について)「これは容認できない。私たちが生きているのに何が協商(協議)だというのだ。何もない協商だ。なぜ、何のために、私の人生を自分たちで生きる気か。私の人生を自分たちで振り回す気か」

・「私の人生を返せ! 15歳の時に神風部隊に連行され、いろいろな電気拷問、殴られ、今も痛いけど痛いけど死ぬことができなくて(生きている)」

・「(私たちが望むのは、)お金でもない。財団でもない。財団ってなんだ。何の財団も必要ない。私たち被害者たちは一つの心だ。日本の正式謝罪を受けることだ」

※ナヌムの家以外の慰安婦たちの一部が、政府の合意案に同意しているという報道がありました。それをカバーするための発言だと思われます。

続きます

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧