注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

日本を巡る気になるニュース4⃣3⃣

No.269 16/09/23 13:47
匿名
あ+あ-

2016/09/19 9:10、友寄 開 のメッセージ:
●●●●さま
突然のご連絡失礼します。先ほど、カナンスローファームに電話をさせていただきました琉球新報北部支社の友寄と申します。

17日に高江集落の村道でヘリパッド建設に反対する市民ら2人が東村住民と名乗る男性ともめた件で、●●さんのFBを拝見させておいただいた際に、●●さんがその当事者かもしれないと思い、連絡させていただきました。

すでにご存じかと思いますが、18日付の琉球新報の紙面でその件を報道しましたが、その内容は市民らから聞いた話をもとにまとめました。
●●さんのFBに投稿した内容と食い違いがあったので、●●さんのお話(意見)をうかがいたい、と思い、昨日と今日、電話をさせていただきました。

●●さんとのやり取りを記事にする際には匿名で報道します。
もしよろしければ17日の正午ごろ、村道で何があったのかお話していただけないでしょうか。
よろしくお願いします

琉球新報北部支社
報道部 友寄開

(やり取り中略)

差出人:"●●●●"
宛先:"友寄 開"
CC:
件名:Re: 琉球新報の友寄です。
日時:2016年09月19日(月) 11:24

友寄さん、
それはあまりにも公平性を欠いた内容ではないですか?

あんな記事を書かれて、お会いし、こちらの事情を話したところで、事実を捻じ曲げることなく、中立な立場で書いてもらえるとは到底考えられません。

申し訳ないですが、取材および当方友人に配信しているFacebook記事からのいかなる引用もご遠慮ください。
●●

(´・ω・)その後の展開です

(´・ω・)記事にする前に聞けよって話ですがね

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧