注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

うつ病雑談15

No.210 19/05/13 18:00
海斗 ( Bajz1 )
あ+あ-

≫209

風花さんこんにちは。

タメオッケーっていってくれたからタメで書くね!

返信いらないって書いてたけど俺、1日にくれたレスにも返信してなかったなら書くね。

ここのところ頭と心がテレビで見る渋谷のスクランブル交差点みたいにごちゃごちゃしてて返信できなかった。ごめんねm(*_ _)m

言葉1つ1つに向きあって返信したいから
ほんの少しだけ混雑からでたような気して今日返信しようとしてたとこだったよ。

まるちゃんは何時だって俺を支えてくれたよ。最初の1年くらい酷過ぎて受け入れてなかった時あるけど。その後からは受け入れてるし。

今は来ていないけど何処かで応援してくれてると思ってるし、まるちゃんは俺の心にスッと何時も入ってきてくれて助かってた。そして、また来てくれるかもって待ってるよ。

風花さんバイト出来るようになって良かったね!来た時は凄く病んでたように感じたから俺も嬉しいよ。前の職場よりストレスないのも良かった。

あとね、確かに働けてない話の流れで自分で情けないって言ったよ。色々言うと甘えだ、頑張ってないって思われると思うから
あんまり言いたくないんだけど俺なりに一歩づつ進んでるよ。

それと働く事だけが頑張ってるって事なのかな?勿論、最終目標は働く事だけど。

210レス目(230レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧