注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

腹の立つ話

No.48 16/07/18 12:30
社会人48
あ+あ-

≫45

主はNO14の意見の中で
「パソコンを使えるのが、委員長と私ともう一人の副委員長の3人だけだった上に
他の委員は仕事されている方が多かったので、写真撮影、取材とほとんど委員長と
副委員長でこなしました。恐らく、主が中心となって編集されてるように推察。

プライドもって?ミス犯してるよね!
印刷業者のチェック依頼にはもちろん立ち会いました。
残念ながらその時には気がつきませんでした。

ミスが発見された時、何故委員長はこのメールを副委員長に出したか判る?
「副委員長一個人の意見を委員会の総意とするのはどうかと思うので。それから、
 刷り直しても特にメリットはなさそうですが・・・申し訳ありませんが、どうぞ
 ご一考ください。」
委員長は
「本当はお前が編集・校正したミスだろう」言いたのを我慢して委員長としての対応
と迷惑を掛けた印刷にも「刷り直しても特にメリットはなさそうですが!印刷会社
への配慮を諭してるのに、主さんは自分のミスを棚上げして、先生始め委員を招集し
自分の意見が広報委員全員の総意と刷り替え印刷会社にねじ込んだんでしょう!

NO45&主さんも言い方悪いけど「文句たれの、上司向きでない気がしました」

48レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧