注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い

母親は山ほどいるのにね

No.10 16/07/03 10:37
匿名
あ+あ-

私は腐ってる。

昔からできることなんて何もなかった。そんな人間が社会に必要とされるわけないし、最低限のスキルすら持ってない。だからバイトの面接すらも通らないし、なんとか通ってもクビ。

昔は自分の未来に希望があったから努力もできたし、耐えられた。どれだけ殴られようが、奴隷のような扱いを受けようが、ストレスは自分の腕を噛んで発散した。噛んだせいで腕が痣だらけになっても信じて頑張ったんだ。

希望なんて全部なくなった。

努力するのももうできない…だって努力したってムダだし、もう頑張るのなんて疲れた…

ずっと頑張って努力して耐えてきたんだからもういいでしょ。

人にいっぱい酷いことも言った。生きてるだけで迷惑な存在。直そうにも悪いとこしかない。
ずっといつか幸せになれるって信じて一生懸命生きてきた結果がコレだよ(笑)
幸せになんてなれないじゃん。

幸せになろうと頑張ってきた人生がコレだよ。私の人生が不幸だと思うのは、結局悪いのは私だから私が終わらせる。ただそれだけのことだよ。

10レス目(13レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧