注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

地震予言 やまた です。

No.10 16/06/29 08:45
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )
あ+あ-

以前、当てたときに、有名な霊能力者から、予知しても告知しない方が良いと言われました。また、地震の震源地まで当てた人は初めてだとも言われました、検証して頂いた方が言うには、記述の位置とは20キロしか離れていないとも記してありました。今回は占ったら、是非教えてほしいとおっしゃっていた方との約束を果たしたまでですので、それ以外の人からのバッシングはうけつけていません。この記述も嘘つきが書き込んだものと思って、ご容赦ください。今後は告知やめます。何の徳もないので。もう非難されるのは懲り懲り。以前は言い当てて、人でなしとまで言われたから。でも、どうしても言っときたかった。不安を煽るつもりもなく、全国どこでも地震があるから、より一層、警戒していただければと。あと、教えてほしいと言っていた人、今回で告知は辞めるので。それと、ブログを開設してほしいとおっしゃっている方、ブログは開設しません。
非難される気持ち重々分かります。重ねてご容赦をお願いします。

10レス目(51レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧