注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

埼玉に住むママ友募集٩(♡▽♡ )۶

No.39 16/06/23 22:19
保育園ママ ( 30代 ♀ weefG )
あ+あ-

≫38

るなさん☆こんばんゎ♪(,,・ ・,,)☆.。º:*

お仕事お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

息子くんは元気?

今日も沖縄は暑かったのね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡沖縄の暑さが思い浮かぶ。沖縄のセミの鳴き声をまた聞けたらいいなぁ~(´ω`)

サーティンワンケーキやっぱりあるんだね。アレルギー物質が少ないのは知らなかったよ!!家の娘も1年前までは玉子アレルギーがあったから色々と気を使うから大変だったんよ( ³ω³)アレルギーのが少ないと助かるよね!?

るなさんの息子くんはアレルギーは大丈夫?

働いて2年になるんだね(๑•᎑•๑)けっこうお店の事とかアイスの種類とかは把握してるんだー(^_^)好きなお仕事ならやりがいがあっていいよね('▽'*)色々とあるかも知れないけど頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

餃子…最初から強火だったからそれがダメだったのかな…!?次回は中火から強火でやってみるね(・ω<)

沖縄ワールドは名前は知ってるけど1度も行った事ないんだ(^^;けっこう楽しめちゃう感じ!?古宇利は2度行ってるけどめちゃめちゃ綺麗でいつも車を停めて貝殻取ったり砂を取って持ち帰ったりしてるよ( *´艸`)ムフッ最高だよ٩(♡▽♡ )۶

39レス目(206レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧