注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

若年性のガン②

No.14 16/06/12 19:48
心配性さん
あ+あ-

≫13

経験者さん

ありがとうございます(^^)経験者さんのお話を聞かせて頂けるのは、とても有難いです。

そんなに痛んだのですね。我慢されて、辛かったと思います。

主治医の先生は、厳しい方だったのですね。検査の時は私も看護師さんが涙目になったりするので、不安になるよく気持ちも分かります。

最初に通っていた主治医の先生は、悪いことは言わないでくれましたが、その代わり欲しい情報もなかなか手に入らなかったので、セカンドオピニオンで見てもらった病院に変えることにしました。

セカオピ先は、悪いことでもそのまま伝えてくれる病院で、こちらにしようと思いました。

経験者さんのように、がんセンターのような施設がないド田舎なので、正直不安なところもあります。経験者さんは最後まで通える距離の地元のがんセンターにされたのですね。

経験者さんの教えてくれたとおり、気はしっかりもって、治したいと思います(^^)

経験者さんも、お体を大切にして下さい。
本当に、ありがとうございます(^^)

14レス目(112レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧