注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

SEXできないセフレ

No.19 16/06/06 09:30
恋愛の達人3
あ+あ-

≫11

かなり年上っていう事は一回り以上年上なのかな?

要するに貴女と彼の年が離れ過ぎているから、恋人の対象にならないので、自然にセフレ関係になってしまった訳なんでしょう?

世の中には年の差が離れているカップルや夫婦も沢山いますが、セックスだけのセフレ関係の人達もいますからね。

熟女好きの男性はかなり年上の女性でも性の対象になりますから、自分の母親の同じ年代の女性でも簡単に抱けますからね。

≫子どものことは、言われても生んじゃうかな。こういう関係は自分の責任もあるので、リスクも承知の上だから。子どもができるということに後悔はないかな。

それが貴女の本心なんだと思います。
本当は彼とセフレなんかじゃなくて、普通に付き合いたいと思っているから、敢えて生理中にセックス抜きの旅行をして、セックスだけの関係ではない事を証明したいと貴女も思っているんじゃあないのかな?

貴女は彼に惚れているんですよ。
どこの馬の骨かわからないような男の子どもを生みたがる馬鹿な女はいませんからね(笑)

因みに貴女と彼の年齢の差は何才なのかな?
独身者同士で3年もセフレ関係を続けているのは、貴女も彼も、他に恋人を作る気が無くて、セフレが居るだけでお互いに満足していたからなのかな?

彼には結婚願望が無くて、只の熟女好きの可能性もありますが、貴女も年下の男性が好きで、別に結婚願望が無いから、セフレで満足しているという事なんですかね?

本当は貴女は彼と普通に恋人同士みたいに付き合いたいと思っているんじゃあないのかな…

19レス目(29レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧