注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

母親の彼氏

No.4 16/05/22 19:12
匿名4
あ+あ-

はじめまして。三十代男性です。

中学生で沢山のことを背負い、自分だけじゃ身動きとれない環境で大変苦労されていることと思います。まずは近くの児童相談所で今の家庭状況、過去の虐待の事実、不安に感じていること、そしてこれから自分がどうしたいかをお話ししにいってください。一度じゃなく、何度も顔を出して、相談してください。貴方の身体が壊れてしまう前に、何度も相談してください。今日こうやって相談しに来てくれたように。今は中学生という状況で自分でやれることは限られてしまいますが、どうか、声を上げ、助けを求めてください。貴方の行動で今までより過ごし易い環境になりますように心から祈ってます。
これから先、貴方の環境は今までと一緒ということはありません。今の苦しみが続くということもありません。あと何年かしたら、働く事を覚え、お金を稼ぐこともでき、どんどん視野や行動範囲が広がっていきます。未来に希望をもって今の自分を大切にしてください。長々と書いてしまいまして、失礼しました。がんばってくださいね!!

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題