注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不倫がバレました

【文字起こし】安倍首相 舛添要一氏の応援演説

No.8 16/05/19 21:11
匿名
あ+あ-

≫7

私たち今、政府として、年間で20万人分の保育の受け皿を、5年間で40万人分の保育の受け皿を作って、待機児童という言葉を私たちは無くしていきます。

東京都の舛添さんと一緒に取り組んでいきたいと思います。

そして、お母さんにとって、女性にとって、子育てをしながらも仕事が続けられる、自分の能力を活かせる、そういう街を皆さん、一緒に作っていこうではありませんか。
東京都を、日本で世界で一番、女性が輝く都市にしていく、日本を、世界で一番、女性が輝く国にしていく、私や舛添さんと一緒に、そういう東京都を、日本を皆さん、作っていくことをお約束申し上げます。皆さんそのためにも、負けるわけにはいかないんです。

東京オリンピック・パラリンピックが2020年にやってきます。
かつて、1964年、あの東京オリンピック、私は十歳の少年でした。舛添要一さんもおそらく少年だったと思う。高校生だった。胸をわくわくさせて、あのオリンピックを迎えた、1964年に向かって皆さん、あの時みんな、東京の都民も、日本中も、体に溢れる力を感じていたんです、皆さん。またそういう東京を皆さん、作っていこうではありませんか。
そのパラリンピック、世界から見て、障がい者の皆さんにとって最も障害の少ないバリアの無い都市は東京だ、そう思ってもらえるような東京を作っていこいうではありませんか。
障がい者の皆さんにとっても、お年寄りの皆さんにとっても、そして、女性の皆さんにとっても、誰にとってもチャンスのある街、生きがいのある街、東京を作っていくことが出来るのは、

皆さん、ここにいる舛添要一さんであります。

どうぞ皆様、よろしくお願いを申し上げます。
東京を世界の中心で、輝く都市にしていきましょう。

ありがとうございました。よろしくお願いします。

8レス目(13レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧