注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

正直者方便。(3)

No.493 17/01/10 07:28
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

昨夜は19時過ぎに三男が電話をかけてきた。
その前に私がメールを送り、その日の朝に奈美さんの、お母さんと、話をした内容をメールで送ったのだけれど、また余計な事をしてなど言われるだろうかなど覚悟していたが意外に三男は「母さん、ありがとう。俺や兄貴に、そんなに気を使わんと母さんは母親なんだから堂々と亮のためになる事をと思ったら遠慮せずやっていいんだよ。

兄貴や俺らに気を使ってなんて、もうしなくていいから、母さんが離婚した事なんか、もう俺らは何とも思ってないから、今まで通り母さんが采配ふってくれればいいんだからね。
亮の事は、やっぱり母さんじゃなきゃダメだよ。」と言って貰った。
「母さん、それよりも母さんは身体の事を充分気をつけるんだよ。俺らは皆、都会に集結していて母さんだけが田舎にいるんだから何かあったら、直ぐに駆けつけられないって不具合があるからね。本当にきをつけてね」と言って貰った。
胸が熱くなって涙がポロリ

ダメだなぁ歳は認めたくないけど年々、あちらこちらが緩んで特に涙腺が壊れてしまったような。

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧