注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

正直者方便。(3)

No.163 16/08/21 09:15
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

オリピンックが始まってからと言うもの、平均睡眠時間が3時間ないし4時間、クーラーが無しの熱帯夜をサーキュレーター1つで過ごしているのだから、しかも、冷蔵庫も今は無いので、アイスノン枕もない、本当に太古の暮らしをしているから、それでも私は、こうして生きている。

寝苦しい熱帯夜は📺をつけると必ずオリピンックをやっているので、これに興奮を加え、朝出勤しては仕事してる、本当に私って、こんな事を続けていたら死ぬんじゃないかと不安になったが、しかし、オリピンックは素晴らしい。
スポーツ選手の涙を見るたびに、スポーツって人生を凝縮している、こんなに人生闘って色々なドラマを見せてもらって共感しては笑い泣き本当に教えられ励まされる。

寝不足なんて、ぶっ飛ぶぐらい、私は、こうして元気貰っている。
そのかわり、何処でも寝てしまうから(笑)なんか私って、原始人みたいってか原始人その者だと自分に呆れてる。しかし、(ρ.-)ネムイ

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧