注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

再婚できるでしょうか?

No.110 16/05/09 15:18
匿名さん
あ+あ-

≫107

そこなんだと思います。
やはり、お相手に対して私が配慮が無さすぎるんだと思います。

私がもしか亡き妻の写真等を捨てようとしたら、元カノだって、それは止めたと思います。
キチンと保管しておいてくれたと思います。
そう言う女性でしたから。

元カノも実は元彼を亡くしてるんです。
でも、彼女は1度も私に写真を見せる事もなかったし、携帯にも入れてはなかったです。
部屋の様子もビデオ電話で見た事がありますが、飾られてはいませんでした。
恐らく、思い出として大事に保管してるとは思いますが、そんな女性だったので、元カノは無神経な人ではありません。

私が、相手がどんな感性の持ち主かも判らないのに見せびらかすかの様にリビングに飾ったまま迎え入れようとしたのが悪かったと思っています。
思いやりにかけていたんです。
私のエゴだったと思います。

他にも私の無神経さがある様です。
謝り方。
自分が大した事ないと思ってる事でも相手にとっては重要な事もあるのに、私は私の尺度での謝り方(聞こえないくらいの小声だったり顔を見ないで適当だったり)しかしないで、相手が許せてないのに「謝っただろ!」と切れてしまったり、元カノに最後に例え話をされてちょっとだけ解りました。
自分の気持ちを大きく伝える為には、大袈裟なくらいに表現する事で信頼関係や絆が早く築けるんだと。
私は、そう言う事ができず、自分の物差しだけで動いていた様です。
それを我儘勝手だと思われるんですね。

110レス目(126レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧