注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
1人の時間の過ごし方がわかりません

自殺スレ(つづき)その2

No.8 16/05/04 18:12
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

【444】≧35

今、手に握っている📱携帯電話は、分解すると何千種類にも及ぶ電子素子の部品が使われ、さらにまたそれらは、何億何兆という原子核、分子結晶が個体となって一台の携帯電話が成り立っている。
その携帯電話は、📶電波を送信/受信できるからさらに驚きです。

📱携帯電話一台をみても多層構造です。

携帯電話会社が全体のシステムを動かし、個別契約の許可があって初めて機能します。

人間の構造も携帯電話と同じように多層構造であることに疑いの余地はありません。

人間がさらに凄いのは、アタマがあり、自分で考えるという機能です。

頭に御魂(ミタマ)がおさまっているのだと思う。
外見は頭(アタマ)、中身は脳、さらに御魂(ミタマ)もおさまっているから、人それぞれ個性があるのだと思います。

「最近さぁ、📱ケイタイ買いなおしたんだけど、今回のケイタイ性格わるくってさぁ!俺の言うことあんまり聞かないんだよね!! スネちゃってさ、ボタン押しても無視したりするの! 機嫌いいときは、すげー素直に動くクセにね?! 」

なんてことはナイですよね!(笑)(^o^)

8レス目(103レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧