注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

自殺スレ(つづき)その2

No.59 17/01/27 07:18
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

【488】
📱携帯電話
📳スマホ
💻パソコン
など、
インターネット検索では気軽に様々な情報が引き寄せられてとっても便利です。
Google、Yahoo!知恵袋、Wikipediaなど、知りたい情報ソースを簡単に調べることができてしまうから、ついついほぼ全容を知ることが出来たと錯覚しまうのでしょう。

💀自殺できたら楽になれるよ?!
とデマを流す自殺推奨サイト、自殺方法紹介の斡旋サイトもあとをたちません!

それらのサイトを凝視してながめてみると

背後には様々な悪魔的な存在~狂魔霊団や不成仏霊団が徒党を組んでおり!
インターネット書き込みしか生きがいがないような生きている人間に対して、降りてかかり取り憑き、代行執筆させている姿が私の霊眼(天眼)には映ります。

/////////

インターネット検索で、気軽に情報収集する行為だけにとどまるというクセが、
いかに中途半端で危険なことなのか!?
ということを全ての自殺願望を抱く皆さまにひろく訴えたいのであります。

/////////

例えば、日本人で、カンボジアやアフリカ大陸や中国大陸などを中心に、
🌏世界中で積極果敢に、無報酬にて、福祉教育、飢餓救済のボランティア活動を、
それも己の会社経営で稼いだ私財から莫大な金額を、喜捨投入しつづける深見東州さんという福祉教育活動家が存在します。
当のご本人のそういう福祉教育活動にも心血を注いでいる側面を知りもしないくせして(謙虚に調べようともしないで)、金儲けに走る宗教組織の教祖であるとか揶揄批判ばかり投稿しつづける人間も少なからずいるのです。

私は言いたい!
他人の批判を投稿する前に、その労力と時間を、今日にも死にそうな人々のイノチを助ける活動にいっしょに注ぎ込みませんか?

🍱本日の2回目の食事をぐっとガマンして、瀕死の赤ちゃんや瀕死の病人や飢餓の家庭の食卓に🍴食料や水を届ける代金に回しませんか?

深見東州氏の悪口を書くのであれば、深見氏が今までに日本赤十字社にどれだけの自腹の私財を寄付しているか?だけでも調べてから、その金額の莫大さの精神を見習って、我々も見習うべきではないでしょうか?
また!
深見氏が今までに自殺願望者をどれだけ助けてきたか?これも知るべきではないでしょうか?

59レス目(103レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧