注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

女性のほうがトイレはラクで清潔と思いませんか。

No.3 16/04/30 14:02
名無し3
あ+あ-

どちらも良し悪し。

男の方がチャック開けてコックを引っ張り出しゃすぐにできるし、確かに公衆トイレも女みたいにチンタラしてないから行列にもならないし、チャチャっとできて羨ましいと思うことあるよ。

でも、つい最近トイレ入ってて考えたのは、女って大小いっぺんにできるから、これは男よりいいなぁ…てこと(笑)

男なら、オシッコしてる最中にウンコをもよおしたら、オシッコし終わるまでウンコ我慢するか、オシッコ中途でウンコしに行くかしないといけないわけでしょ?

女はその点、オシッコだけのつもりで座ってもウンコもよおせば同時にできるから、これぞ正に一石二鳥!な気分でスッキリできて、女の利点をやっと見つけたって感じ(笑)

私は次に生まれるなら絶対男がいいと思ってる、女でいることが嫌でたまらない人間だから、女の利点を見つけられたのは稀少なことなんだよね。

だからトイレのことくらいで女を羨むな、私には男の方が全体的に羨ましい生き物なんだからさ。

3レス目(14レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧