注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

バツ2で将来が不安です

No.19 16/04/25 05:18
ラブラブさん19
あ+あ-

自己主張のできる女、一人でも生きていける芯の強い女になれば、99%と言っていいくらいクズ男は寄せ付けないよ。

だって大抵のクズ男って、女の上に立ちたい、女を支配したい、という女性蔑視の性質を持ってるから、一人でも生きていけそうな自己主張する女になんてまず惚れないからね。

クズ男の好きなタイプって、喧嘩になって自分は間違ってないと思いつつ相手に嫌われたくないという理由だけで謝る、嫌なことでも嫌と言えずに言いなりになる、俺様な態度をしても腹を立てるんじゃなくて頼もしいと勘違いする、一人では生きていけない感を醸し出し依存してくる、むやみやたらに尽くす、そういう支配できそうな芯の弱い女が大好物。

で、付き合っていく中、結婚生活が始まったあと、大好物だと思ってた女が中途半端に自己主張なんて始めると、俺を舐めやがって!になって、よその女に走ったり手足を出さずにいられなくなってDV。

主さんはそういう女ではない?

そういう女だとしたら、主さん自身がクズ男を引き寄せてるだけで、主さんが変わるか良運にでも恵まれない限り、何回結婚しても結果は似たようなものにしかならないと思うよ。

主さんみたいな人は、男を見る目より、自分が男からどう見られてる女なのかを見ることができる目を先に持った方がいいと思うわ。

まともな男は、自分と同じ人間として対等に女を見るから、女が自己主張しても真摯に聞くし、依存してくるような女は重いだけで魅力は感じないになるし、一人でも生きていける力のある女であればこそ、尊敬もできるし何があっても支え合えるという安心感を感じ、共に生きていくパートナーになってほしいと思うもんだよ。
と、旦那は言ってた。

>できればひとりは避けたいのが本音です、ひとりになると色々思い出してさみしくなって眠れないです。

こんなこと言ってないで、一人でも生きていけるくらいの芯の強い女になりなね。

19レス目(95レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧