注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう

アスペ夫を持つ奥様のみお願いします

No.17 16/04/13 23:37
匿名17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私の夫は医師からアスペルガーの可能性が高いと言われました。
私自身元々アスペルガーそのものを知らなくて、付き合ってるときも特に目立っておかしなところはなかったのですが、結婚して暮らし始めるとだいぶおかしかったです。私が仕事の為朝5時起きなのわかってるのに普通に友達を家に呼んで朝方まで呑んで騒いでたり、私が熱出して寝てる時仕事から帰ってきて叩き起こされて、友達家に来るから買い出し行ってきてよ!と言われ、私は真冬の夜買い出しに出かけました。思い通りにならないとすぐ怒鳴り散らすし、やり方とか順番とか物の位置とかめっちゃルールが多くて、覚えられなくてメモしてました。それでも忘れてしまったり、間違えたりする(自分のやり方に戻ってしまう)のですが、それがまた気に入らなくてガミガミ言ってこられたので、1回私も強く言い返したんです。そしたら今度は無視されて結局1年近く口をまともにきいてもらえませんでした。
話し合いを持とうとしてもガン無視されて、精神が病んでいきました。そこで精神科に行ったところ、細かく旦那のことについて医師から聞かれ、高い確率でアスペルガーだと思われます。可能であれば1度診させて下さいと言われ、本などを見て色々調べたのですが、いくつも当てはまるところがあり、夫にやんわりと伝えたのですが、ブチキレられて殺すぞ!と怒鳴られ、私は眠ることも食べることもできない状態になり、仕事も休みがちになり、結局一人で起き上がるのが困難な状態になったので親に助けを求め、今実家にいます。体調良くなったら戻りますとメールしたら、もう戻ってこなくていいです。いつ手が出てもおかしくないくらい真底あんたを憎んでます。ときて、もう終わりだなって正直思っています。アスペルガーでも色々いるみたいで、共に生きていこう、悪いところは治そうと思ってくれる人もいるみたいですけど、そのへんどうですか?
私はもうお手上げです。多分帰ったら殺されます。本当におかしすぎて辛いですね。

17レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧