関連する話題
人を傷つけて自分だけ幸せになれるだなんてあるの?
友達癒し広場閉鎖😢
?友達癒し広場3?

友達☆癒し広場⛲

No.114 16/08/22 01:28
☆ひであき ( 50代 ♂ SBt21b )
あ+あ-

≫113

オリンピックも終わり見るテレビも無くなったので寝ます(笑)^_^今月58才になり、ジジイ街道真っしぐら。後、2年で還暦や。思うに、子供を授かるのをもっと若い時に授かりたかった。俺の同級生は孫がおるのが普通やけんね。

温泉卵さん^_^ユウさん^_^まだお2人共お若いですが、結婚して子供作るなら1日でも早い方が良かですよ。小学生の低学年を育てるのは体力がいる。

後悔と言う言葉は嫌いやし、俺には後悔しとる暇が無い位色々な事が有ったけど、唯一子供だけは若い頃に授かりたかった^_^

俺の人生は子供達の物で、働いて働いて、子供を大きく育てないかん。

勿論、苦労をかけた家内も大事にしますよ。鬼嫁ですが(笑)

俺も早く長男が社会人になり、ちゃんとした会社に就職してくれて、または俺の小さな会社を継いでくれて大きくしてくれて、結婚して孫の顔見るのが夢かな?^_^

今夜も美味い酒をチビチビ寝酒で呑んでの独り言日記でした^_^

皆さんおやすみなさい。

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました