注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

お利口な女は馬鹿をみる

No.26 16/04/08 05:46
匿名さん26
あ+あ-

主さん…私はこのスレ文見て何とも言えない気持ちになりましたよ?
4年付き合い20歳の女を家に引き入れ彼女の貴女も見てるであろうネットにアップ。
完全に貴女を舐め倒してます。

20歳の女が?親がいなくて?1人で?頑張って大学を主席で?主さんが20歳の女を見た目で判断?もしかしたら俺その20歳の女を好きになるかもしれない?
…ってそれで彼氏の話を聞いた主さんは「偉いね!幸せになって欲しいねっ!」って言ったの?
すいませんけど貴女はなんか怒ったら死ぬ病気ですか?

腹立ったにしてもこのクソ野郎のこんな安い新興宗教の教祖みたいな口車にうんうんって聞いてたんですか?

追記見ました!
このクソ野郎を尊敬から好きになった?このクソ野郎のどこを尊敬したのですか?だから主さんは舐められるのです。私からしたらこの男は胡散臭さしかないです。大体にしてこういう無理な上に下手な言葉で丸め込もうとする奴は下の下の詐欺師に多いです。
私はこのクソ野郎と別れる別れないよりこれから主さんが他のとこでも騙されないか心配です。主さんが(20歳の女より私のこと考えろよバーカ)って思ってる時点で心配がより不安になりました。
主さんがまず始めるとこはこのクソと別れる事です。私は他人に別れろとは責任持てないので普通は言わない方ですがこのクソとは別れて下さい。速攻で!

26レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧