注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

頭痛持ちの方に質問です

No.27 16/04/06 23:17
通りすがり ( ♀ lWecz )
あ+あ-

≫26

歯医者に行き、頭痛があるのでと相談して、夜間に入れるスペーサー?という、マウスピースを作って欲しいというと、作って貰えます。

保険使えて2000円くらいなので、歯医者に電話してみて作ってくれる歯医者に行くと良いですよ?

わたしも、今でもストレスで噛み締めを起こすと、一夜でボルタレンでも効かなくなります…。

グゥッと強く歯を噛み締めて、何時間も歯、顎、筋肉、首、頭蓋骨などにストレスをあたえるんだそうです。
起きた時に気付かなくても、ガンガンというか、ずんずんというかになり、薬もマッサージも効果なくなります…。

単なる歯を強く噛んだだけなので、筋肉の緊張は分かりますが、検査では何も出ません…。

薬局でも簡易タイプのモノは売っていて、1度煮て温めて柔らかくしてから、自分の歯にあわせて口に含み、冷えると普通に使えるみたいかな?

歯医者に行った方が安いし、きちんと自分の口にあわせて貰えるのでお勧めです。
特に問題ない方でも入れると肩凝りなど改善があるそうです。

27レス目(64レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧