注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

パニック障害

No.34 08/06/24 23:37
ホットミルク ( k792 )
あ+あ-

≫33

初めまして😃パニック障害になって⑩年目⤵長男去年11月に出産した 一時の母です✨ パニック障害を発症したきっかけは、仕事で 上司に物を投げられたり 口の暴力を受けた言わば パワーハラスメントでパニック障害になりました😔無理して 仕事を続けたのが災いとなり また職場にも我慢して行かった為 パニック障害を治すのが 長引いてしまいました💣私は去年11月に子供を出産しましたが 子供は可愛いです❤一度は子供が出来た時に💊を辞める決意をして 断薬をしましたが その反動が大きく 💊を飲まなきゃ 妊娠を継続出来ないくらい精神的にもつらく、妊娠中の私の体は逆効果でした 旦那や両親を含め心療内科の先生などなど 妊娠をどうするか考えましたが 結局 💊を飲みながら妊娠継続を選択して 今にいたります😃 悩みに悩みましたが 💊を飲んでいた時は子供の障害について深く考えました😢でも、今私の息子👶7ヶ月は元気にすくすくと 成長してます‼✨ また他の子よりも成長が早く 歯も7本生え 3ヶ月で寝返り、4ヶ月でハイハイとビックリするほどです❤

34レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧