注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

前略野党様。日本は誰のものですか?←→日本人のものですよね?

レス39  HIT数 4220 あ+ あ-

汚れキャラ
16/05/25 00:39(最終更新日時)

太陽が西から昇るほどには有り得ないことなんでしょうが、万一、民主党(民進党)プラス社民党プラス共産党政権誕生なんて起きてしまったら、日本人は相当な覚悟をせねばならなくなると思うんですね。

と、いうのも在日参政権問題。日本人を日本人のための国から違う形態の国にされそうで怖いんですが、それ以上に国防外交政策が不安極まります。そこで

① 在日米軍はいつまでに追い出しますか?。

② 安保法案廃止で日米安保崩壊になった場合の具体的単独防衛政策

③ 単独対核兵器抑止政策。日本は核シェルターが普及してません。

④ 自衛隊は解体か存続か

⑤ 皇室は解体か存続か

⑥ 追軍売春婦など戦後ゆすりたかり問題。未来永劫に日本人を犯罪者に身分固定しますか?。日本人を未来永劫性犯罪者に身分固定しますか?

⑦ 専守防衛ならば国防ラインはどこに設定しますか?。まさか国内ですか?

⑧ 旧敵の連合国たる国連との関係は?。自衛隊解散なら必要な議論です。旧敵たる国連が日本人を守ってくれるのか?

以上、政策をお聞かせくださいませ。ただし、シナや韓国や朝鮮とかと話し合うから大丈夫みたいな論はナシでね。  

16/03/24 08:41 追記

ちなみに主から見たら安倍総理は左なので、主が安倍総理を全面支持してるわけではありません。同じく、主から見れば自民党は左なので、主が自民党を全面支持してるわけではありません。

誤解なさらないでくださいね。ある意味、自民党しっかりしなさい的な意味でもありますので。

No.2315402 16/03/24 07:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧