注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

日本を巡る気になるニュース4⃣2⃣

No.71 16/03/31 17:57
匿名
あ+あ-

自発的な売春 処罰は「合憲」=韓国憲法裁判所
聯合ニュース 3月31日 16時4分

韓国の憲法裁判所は31日、自発的に売春した者も処罰するよう定めた「性売買特別法」を合憲とする判断を下した。

同法は「性売買をした者に1年以下の懲役、または300万ウォン(約30万円)以下の罰金、拘留、過料に処する」と定め、客だけでなく、売春をした者の双方を処罰するとしている。

憲法裁判所は「性売買を処罰し、健全な性道徳を確立しようとする立法目的は正当だ」として、「健全な性道徳という公益的な価値は個人の性的自己決定権など基本権の制限に比べ決して低くない」と指摘した。
 ソウル北部地裁は13万ウォンを受け取って売春した罪で起訴された40代の女性の申し立てを受け入れ、違憲審査を申請していた。

headlines.yahoo.co.jp

(´・ω・)これは別に嫌味でもなんでもないんですが、韓国の場合売春を合法に戻して、そのかわりその収入からキチンと一定の額の税金を回収するのも1つのアイデアだと思うんですよね

(´・ω・)オランダみたいに売春が合法な国はあるし、国民感情的にも受け入れられる余地は大きいし、産業規模も大きくなりそうだから税収も大きいだろうし
借金漬けにされて国外に売られる女性も減るし

ヘイトスピーチ根絶へ時局講演…民団中村支部

民団中村支部(韓一星支団長)は19日、同支部会館に民団新聞の?哲恩副局長を講師として招き、時局講演会を開いた。
テーマは「外登法改正運動と反ヘイトスピーチ運動‐1世から受け継いだもの、3世に引き継ぐもの」。

?副局長は「31年前の外登証大量切替時、民団・婦人会・青年会が一致団結して在日の人権を侵害する指紋押捺・常時携帯廃止を核とした外登法改正運動に立ちあがり、その結果、改正を獲得した」と述べた。
引き続きヘイトスピーチに言及し、「民団創立70周年の時に、全組織が力を合わせ、目の前のヘイトスピーチを根絶し、嫌韓ムードを払しょくしなければならない。私たちに続く世代がヘイトに飲み込まれてしまってはならない」と警鐘を鳴らした。

www.mindan.org

(´・ω・)なぜこの人たちが嫌われるかというと、この人たちの主張が

『ヘイト=韓国(人)を嫌うこと』

だからです

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧