注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

日本を巡る気になるニュース4⃣2⃣

No.456 16/06/28 09:01
匿名
あ+あ-

在日コリアンら被害申し立てへ
全国初の大阪市ヘイト抑止条例で
2016/6/27 20:20

在日コリアンらでつくる「ヘイトスピーチを許さない!大阪の会」(大阪市生野区)は27日、在日コリアンの排斥を訴えるデモの動画をインターネット上に投稿するのはヘイトスピーチに当たるとして、全国で初めて抑止策を定めた大阪市条例に基づき被害を申し立てると発表した。条例が全面施行される7月1日に手続きを取る予定。

条例に基づき、有識者でつくる審査会が「加害者」側の意見も聞いてヘイトスピーチに当たるかを審査。審査会の答申を踏まえて市長が認定すると、実施団体・個人名を市ホームページで公開し、プロバイダーに動画や画像の削除を要請する。

共同通信
this.kiji.is

(´・ω・)さあ始まった

今夜の朝生で反日・嫌韓特集 しばき隊幹部「嫌韓がテーマって何だよ。嫌韓について論じるだけでヘイトなんだよ。」

しばき隊員「核実験のことを在日に聞くのはヘイトスピーチ」

野間易通 あっとkdxn
みんなが本音を言える社会なんて来なくてよい。それを目指した結果がヘイトスピーチの蔓延なんですよ。「本音」になど、たいした価値はないんです。

(´・ω・)当然ながら、自分たちが中指を立てて『死ね〜!』とかやってる所を見られたくないんでしょうが、動画を上げることもできないなら、当然デモを報道するなどもってのほか、という事にもなりますよねぇ

(´・ω・)すべてが萎縮しはじめる…
これぞ在日特権

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧