注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

救急車ではこばれても責める旦那

No.34 16/03/17 14:25
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

直ぐにでも、警察に連絡をして、DVの被害者保護センターに避難しましょう。
今回の件で、関係者も多いので、証拠が沢山あった方がいいですが、録画、録音し、更に今回の病院で診断書を書いてもらってください。(頼めば、有料で出してもらえます)

お子さんの成長によくありませんし、主さんが壊れてしまいます。

友人に、離婚まで7年かかった方がいますが、お子さんが産まれたばかりの頃は、まだ健康でしたが、2歳になる頃には、家事すらできないくらい疲弊していて、あちこち逃げ回りましたが、結局、別居の期間での離婚成立までかかりましたよ?
お子さんの養育権は奥さん側が取れましたが、親権は結局、旦那さん側です。
娘さんが全く喋らず、離婚できた頃に、やっと笑ったり、話したりするようになりました。

旦那さん、すごいエリートで、パッと見は、全くわかりません。
とても格好良いパパに見えます…。
モラハラで毎日ネチネチと虐められていると、洗脳されてしまうらしく、逃げることすら思い付かないそうです。
ああ、自分はダメなんだ。ごめんなさい、ありがたい。怖いけど叱られて当たり前。ってなるそうですよ?

逃げてください。
話の通じる相手ではありません。

34レス目(64レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧