注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

妻友さん達🌸

No.467 16/08/17 06:00
1です ( PLsH1 )
あ+あ-

≫466

68さん

お久しぶりです(o^∀^o)ほろ酔い、楽しそうでしたね!夏は楽しいことが多いって、確かに納得!旦那が違う方向を向いてると…全部の楽しさを誰かに奪われる気がします!お互いに、残りの夏を楽しめますように!

68さんは『不安の日記』だったのですね。当時の68さんも頑張ってましたよ!きっと健気でした!目に浮かぶようです。

何だか…スゴくないですか?何年間の時を経て、当時の自分に寄り添う『自分』がいるなんて…。もれなく今は、私も『昔の68さん』に寄り添ってあげます。

ヾ(=^▽^=)ノ大丈夫だよ~

今だから見えてくること、改善点とか…私は今のタイミングで日記を読み返して(もう封印したけど)良かったなって思ってます(*^^*)

ところで68さんも『花』好きなのですね。私も好きです☆花より団子の時もあるけど(・∀・)ノきっとわかばさんも同じですよね!

『夏の事件…』なんだろ。でも、68さん、頑張って乗り越えられそうだから…きっと大丈夫って信じてますΨ(`∀´#)

もう『旦那スレ』ってないですよね?当時からの皆さんに頂いたレスに感動して保存したレスって、抜粋して、ここで紹介したら…ダメですよね?勇気を頂いたり、離婚を悩んでたけどストップが効いた内容とか。

さて、今日も元気にhappyでモテモテ・キュンキュンする素敵な一日になりますように!

(。≧∇≦。)

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧