注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

駐車場でサッカーやかくれんぼする小学生

レス23  HIT数 3815 あ+ あ-

匿名
16/04/09 13:37(最終更新日時)

マンションとマンションの近所に住む小学生だと思うのですが男児5、6人が、マンションの駐車場でサッカーをします。
何回か見かけました。
多分、4年生くらいです。
今日は「車に当たったらPKね」と言う声が聞こえたので、慌ててレースのカーテン越しに見てました。暑かったので網戸にカーテンをしてました。
私は1階に住んでおり、ベランダの目の前が住人達の駐車場です。
駐車場には15台くらいの車が停まります。
今日は車もまだ3台ほどしか停まっておりませんでした。
私の部屋のベランダの目の前が、私の車です。
そしたら、ちょうど私の車のタイヤにバンッと当てたので、カーテンをバッと開けたらカーテンを開ける音が聞こえたのか、車に当てた子は「すいません」と謝りながら後ずさりしていました。
他の子が「他で遊びます」と言い、また他の子は「俺のPKはどうなるのー?」とか言う子もいましたが、そそくさと逃げて行きました。
注意をしようと思ったら、逃げ足は速いんですね。

不動産屋にクレームを入れてもいいでしょうか?
ためらっている理由は、他の住人の生活音がうるさくて、2度ほど不動産屋にクレームを言ったことがあるので「またお前か」と思われそうなのと、部屋から覗いていたので私がクレームを入れたというのが分かり、住人トラブルに発展しないか、心配もあります。
他の住人へのクレームは、同じ人にクレームを2度入れてます。
ここへ引っ越して来て丸3年ですが、住人のクレームを入れたのは去年10月末と、今年1月です。
この3年の間に住人が変わっており、新しく入ってきた人へのクレームでした。
真夜中の飲み会のバカ騒ぎや、真夜中の走り回り(男女で鬼ごっこをしてる?)。
1度目は文書で対応して頂きましたが、改善しなかったので2度目のクレームを入れました。
そしたら、静かになって今に至ります。
不動産屋は、良い人たちで対応も速いのでよくしてくれます。
クレーム入れすぎでしょうか??

No.2309860 16/03/07 17:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧